SSブログ

ポケモンoras 努力値をリセットする方法について解説! [努力値]

ポケモンorasの努力値を間違って振ってしまった時の
リセット方法についてまとめています。






私も努力値の振り間違いはよくありますね。

寝ぼけていて、とくこうに振る努力値をなぜか素早さに全振りしてしまって

うおおおおおお!!!ミスったああああ


となったことがあります。


そんな時使ったのは、「まっさらバック」というものです。


スパトレで手に入ります。

これですね↓

IMG_4398.jpg



叩き終わると努力値をすべて0にできます。


このバックをたくさん持っていると間違って振ってしまった時にかなり便利ですよね。


しかし、このバックそんなに簡単に入手できるものではありません。

本当かどうかわかりませんが、


だいたい確率的に30%と言われていますが、

30分サンドバックを叩きまくって2,3個出ればいいほうです。




私も経験ありますが、まっさらバックは


本当に出ないときは出ないですww




また

注意事項として、


「所有するサンドバックが10以上あるときはまっさらバックは出ない」


と書いてありました。


これは私も知らなかったです。



また少しだけ振り直したいという場合は

「きのみ」を使いましょう!!


※[なつき度]が少し上がる効果もありますよー。



こちらが一覧です。

・ザロクのみ…HPの努力値を10下げる
・ネコブのみ…こうげきの努力値を10下げる
・タポルのみ…ぼうぎょの努力値を10下げる
・ロメのみ…とくこうの努力値を10下げる
・ウブのみ…とくぼうの努力値を10下げる
・マトマのみ…素早さの努力値を10下げる



ORASでの努力値下げきのみの入手方法です!!

・123番道路のきのみ名人から1日1回ランダムで2個入手
・ルネシティのキリから1日1回ランダム入手
・PGLの[バルーンポッピング]



以上でポケモンorasで努力値をリセットする方法でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|ポケモンoras ラルトス 出現場所はど.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。