SSブログ

ポケモンoras ラルトス 出現場所はどこ・・?

ポケモンorasでラルトスの出現場所について書いて行きたいと思います、1398391i.jpg
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1398391




伝説を厳選する際に大活躍するポケモンこそ。「ラルトス」です!!


進化したら、エルレイド、サーナイトという目が進化ポケモンになり、

シンクロでも活躍するまさに、引っ張りだこのようなポケモンですねw




さて、前置きはこのへんにして、

ラルトスの出現場所は「102番道路」です!!


かなり序盤にいるので、レベルも低く捕まえやすいと思います。




普通に草むらで出てくるので、自分が欲しい性格が出るまで粘りましょう!!



ここで、ポイントですが、

一度捕まえている方は、サーチを使って探したほうが早いです。


このサーチで性格もわかれば完璧だったのですが、


そううまくはいかないですねw



で!!


ポケモンorasの伝説捕獲でぜひ手に入れておきたいラルトスの性格がこちら


「いじっぱり」
「おくびょう」
「ひかえめ」
「ようき」
「ずぶとい」


ぐらいでしょうか・・・




この5つの性格があれば伝説のシンクロ要因として困らないですね。



完璧です♪

ぜひ伝説を厳選したいという方は102番道路へ。



以上でポケモンorasでラルトスの出現場所についてまとめてみました。


ここまで読んでいただきありがとうございました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。