SSブログ

ポケモンoras 厳選 グラードン 効率的にできる方法を解説

ポケモンorasでグラードンの厳選方法を解説していきますね。


皆さんポケモン楽しんでますか?



私は朝から夜までぶっ通しでやってたりしますww。


さすがにやり過ぎかと思いますが、それぐらい楽しいです。





さて今回はグラードンの厳選方法ということで、



どうやったら効率的にできるかを説明していこうと思ってます。


1316973i.jpg



グラードンはゲンシカイキすればかなり強いので、


ぜひ厳選しておきたいですね。





最低でもHABDをVにしておきたいところですね。




さて、今から厳選したいのですが



厳選方法として、1番めんどくさいのは、「ムービー」ですよね。




糞長いですwwww


はじめ私もびっくりしました。


こんなのやってられませんよwww。




なので
対策として、グラードンを1度倒しましょう!!






なぜ倒すかというと


倒しても殿堂入りしたら復活するので、こっちのほうが楽です。




ムービーを見なくて済むので、かなり効率的だと思いますよ。




そして、グラードン厳選に必要なのが、「シンクロ要因」ですよね。


いじっぱりラルトスを用意しましょう!!





ラルトスの厳選方法はこちらです↓






ぜひいい個体が出るまで諦めずに頑張りましょう



ここまで読んでいただきありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。