SSブログ

ポケモンoras 努力値を下げる「きのみ」はどこ・・・? [努力値]

今回はポケモンorasで努力値を下げるきのみがどこにあるのか書いていきたいと思います。


ポケモンで努力値をふっていてよくあることが、、、



「努力値ふりまちがえたあああああ」


ですよねwww。




私も何度かあります。



寝ぼけていて、HPにふるはずの努力値を
素早さにふってしまったり・・・



ポケモンやってる人ならあるあるですよね(笑)




そんな時に役に立ちのが「努力値を下げるきのみ」です。



☆努力値を下げるきのみはどこ・・・?



こちらが努力値を下げるきのみ一覧です。




・ザロクのみ…HPの努力値を10下げる
・ネコブのみ…こうげきの努力値を10下げる
・タポルのみ…ぼうぎょの努力値を10下げる
・ロメのみ…とくこうの努力値を10下げる
・ウブのみ…とくぼうの努力値を10下げる
・マトマのみ…素早さの努力値を10下げる



ちなみにが少し上がる効果もあります。



手に入れ方は



1、123番道路のきのみ名人から1日1回ランダムで2個入手
2、ルネシティのキリから1日1回ランダム入手
3、PGLの[バルーンポッピング]




となっています。


1日1回。といえば


ポケモンくじ


ですが、


きのみも忘れずに!!


ぜひポケモンをやりこむ人ならすべてのきのみの種類を集めておきたいですね。



以上でポケモンorasで努力値を下げるきのみについてでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。